極寒牡蠣ツーリング

おそらく今年最後のツーリングになります。

今日は、牡蠣を食べに竹崎へ。

雪がちらちら降ってます。かなり寒い‼️

凍えながら到着。今日は、8人です。

f:id:hiroton0629:20231217170402j:image

f:id:hiroton0629:20231217170630j:image

竹崎海産です。

f:id:hiroton0629:20231217170707j:image
f:id:hiroton0629:20231217170704j:image
f:id:hiroton0629:20231217170710j:image

竹崎、広島の牡蠣を焼きます。

暖かくてとても美味しいです。生き返ります。

竹崎の牡蠣は、少し小ぶりですね。

小腹を満たした後、ちゃんぽんを食べに小浜へ。

f:id:hiroton0629:20231217170913j:image
f:id:hiroton0629:20231217170916j:image

お食事どころ心さんです。

ちゃんぽんではなく太麺の皿うどんにしました。甘味があってとても美味しい。

細麺にしなかったので、パリパリしてません。

パリパリ好きなので次回からは細麺にします。

お昼を過ぎると朝ほどではないですが寒さは、少しマシです。

帰りは、いつもの通り暖かいフェリーで帰りましたよ

f:id:hiroton0629:20231217171237j:image

天国!

 

162km