南有明一周断念

お久しぶりです。
今回は島原、天草ルートで行きます。
最低三角駅まで行かないと帰れません。
あわよくば、家まで自転車で帰りたいと思います。
有明フェリーで島原にわたり、島原城

イメージ 1


そのまま口之津
フェリーに間に合うように飛ばします。
結構距離が、あります。
また、微妙なアップダウンで体力が
削がれて行きます。
なんとか、口之津へ着きました。

イメージ 2


天草に渡り本渡を目指します。
穏和な風景でいい感じです。

イメージ 3

上島前の橋より写真をパチリ
近くの味千ラーメンで、つけ麺をいただきました。とても美味しいです。
道のりが、まだ長いので、普通盛りです。
大盛りにしないのは、久しぶりです。

イメージ 5


リップルランドを経由して、天草五橋

イメージ 4


上島がまた微妙なアップダウンがあります。暑さもありヘロヘロです。
なんとか5橋にたどり着き

イメージ 6


最後の登りを超え1号橋にたどり着きました。新しい橋が建設中でビックリ

イメージ 7


そのまま三角駅へ。結構洒落た駅でした。
ここで、体力が底をつき終了です。

イメージ 8

体力不足を痛感しました。
まだまだですネ
走行距離125km