宇土ツーリング

今日は、宇土まで遠征です。
道の駅不知火からスタートです。

イメージ 1

時計回りに走ります。
八代が綺麗に見えます。意外と近いですね。龍の像があります。意味は、わかりません。

イメージ 2

そのまま三角港へ。

イメージ 3

イメージ 4

前は、ここでダウンして、電車で帰ったんですよね~
リベンジです。
少し走って三角西港へ。
天草第1橋が見えます。

イメージ 5

イメージ 6

歴史ある建物もちらほら。
ここから宇土マリーナへ全力疾走です。
意外と早く着きました。

イメージ 7

少し休憩してラストスパートです。
雲仙も綺麗に見えます。

イメージ 8


スタート地点に戻り急いで昼飯へ。
オーダーストップ前に入れました。
鮪匠とろやさん
もちろん鮪カツ丼です。

イメージ 9


相変わらずボリュームがあります。
もう少しすると値上がりするそうです。
今日は、天気が良く、また大分涼しくなり、走りやすくなりました。
67km