佐賀空港へ

今日は、ロードバイク4台でツーリング。
壮観です。
佐賀空港までいっきに走ります。
平坦路なので、かなりいいペースです。
27.6km/hでした。

イメージ 1

綺麗な空港でしたが、あまり人がいませんでした。車は、たくさん止まっていました。駐車場が無料なのが良いですね。
このあと同じペースで、大川まで。
パン屋さんに行きました。

イメージ 2

イメージ 3

食べたのは、黒キーマカレーパンと塩パンです。塩パンは、一押しのパンみたいで、中にバターが入っており、食べ応えがあります。
エネルギー補給完了後、またまた同じペースで、帰宅です。
しんどいけど気持ちがいいですよー
86km