人吉ツー

今日は、いつもの先輩と人吉へ

イメージ 1

始発で輪行です。
八代から立派な電車が
いさぶろうしんぺい号です。
車窓がとても綺麗でした。
年末いろいろありましたが、
最後にご褒美を頂きました。

イメージ 2

人吉到着です。
未だ朝霧が立ち込めてます。

イメージ 3


青井神社へ

イメージ 4

球磨川をひたすら下ります。
絶景が続きます。
景色は、今までのツーリングの中でで一番綺麗でした。

イメージ 5


途中こんなところも

イメージ 6

ダムもいくつもあります。
八代で昼食をして、後は熊本までひたすら走ります。
約100キロでしたが、今迄で、一番きつかったです。何度も千切られそうになりました。
今度は、もう少しトレーニングをして望みたいと思います。
今年もお疲れ様でした。
良いお年を