観音の滝そして糸島半島

今日は朝から早朝訓練。
 
本日は佐賀→古湯温泉→七山→糸島半島というルートです。
 
イメージ 1古湯から七山の道はクネクネしていて、
とても楽しい道です。
ただ、なかなか思うように曲がれず・・・
 
ま~ボチボチ練習します。
 
と自分なりに練習していたら、観音の滝の案内板が・・・まずは寄り道。
雨上がりの後のせいか、結構な水量です。
真近でみれるので、すごい迫力、
少しびびってしまいました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
船も出ているようですが、外から写真をぱちり。
生月島の光景と似ています。
丁度ゴルフも開催されていたようで、いたるところに臨時駐車場が設けられていました。
遼君もこの風景を見たのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
最後に二見が浦へ。バイク・自転車の人達がたくさん休憩していました。
糸島半島を走って・・・
とても道も景色もきれいで、気持ちよく走れました。
自転車ではしっている人もとても多く、とても健康的な気持ちにさせられました。
今回はとても暑かったですが、春・秋にくると、もっと良いかも?
またCAFE・レストランもちらほら見えたので、ゆっくりまた来たいものです。
イメージ 3
 
本日は昼に帰宅。約260km、とても充実です。