角島へ

土曜日角島にいってきました。当初雨の予定で中止でしたが、当日の予報が晴れだったので
急遽出発。本日は3人です。
 
またまたきてしまいました秋吉台。山道に入ると2人はアッと言うまに視界から消え、
一人旅に・・・・
イメージ 1
景色のいいところで撮影会。天気も良くとても気持ちよく走れました。
もう少し山道をスムーズに走れるようになりたいものです。
今年は阿蘇で修業しようかな~?
イメージ 2
その後角島へ移動。ここでも撮影会です・・・・
他にもバイク軍団がいてとても賑やかでした。
 
そういえば培具人の絶景ロードランキングにもはいっていましたね。
橋のうねりがとても雰囲気があります。海もエメラルドgreenで沖縄みたいです。
 
イメージ 3
そして角島の灯台へ
灯台にはのぼりませんでしたが、公園みたいになっているので、周囲を散策。
 
近くにも食事処はありますが、ここでは食べずに近くの道の駅で食事を。
前に来た時はありませでしたが、とても綺麗な道の駅で、海鮮系のメニューも豊富でした。
うに丼・いか丼、海鮮丼等々)。とはいってもトンカツを食べてしまうところが
悲しい・・・
 
その後帰宅。きょうは500k。結構はしりました・・・
今度は、阿蘇かな?