糸島初ツーリング

今年初のツーリングにいってきました。
今日は忍者ニンニン2人組です。
朝は寒くて、手がかじかみ、断念しそうになりましたが、11時位になると
暖かくなり、楽しくなってきました。
 
ふと通ると「つまんでご卵」の標識が、いきなり昼食となってしまいました。
イメージ 1
箸でつまもうとしましたが、弾力がありすぎて、なかなかつかめません。
そのうち、箸で卵を突き刺してしまい、ご覧のとおり。
かきまぜて、ごはんの中央に穴をつくり、注ぎ込みましたが、トロトロすぎて外にこぼれそうになります。
(説明が難しい) 
とてもおいしくいただけました。さりげなく、唐揚げもおいしかった事追記します。
 
イメージ 2
あとはおきまりの二見が浦にいって、かえりました。