鮪匠 とろや

今日は、遅くなりましたが、初乗りです。
以前から、お世話になっている先輩から聞いていた、
鮪匠 とろやへ。
熊本市の南のほうです。
いつも通り🍊ロードで。
まずは、お店の前で、写真をパチリ。
イメージ 1


お洒落な感じです。
お店のドアをくぐると‼️

なんと紹介してくれた先輩ご家族が。
すごい偶然もあるものですね~。
恥ずかしながら7きれ入りの大盛りを注文します。
鮪カツ丼です。

イメージ 2
じゃーん。
デカイ。一生懸命食べていくと、ご飯が先になくなってしまいました。
お代わり無料ですが、余力もなく最後はカツだけガッつきました。

外はカラッと中はジューシーで、とても美味しゅう頂きました。

このあとニンジャ先輩と合流して、二輪館、モトボーイに
立ち寄りかえりました。

天気がよく気持ち良かったですよー