有明海一周

かねてからの懸案事項であった表記の件ですが、とうとう実行するときが来ました。
あさ6時出発です。
ひたすら知った道を有明海沿いに走ります
道の駅鹿島に到着。
もうすぐガタリンピックがあるみたいです。

イメージ 1

みかんも有名みたいですね。
ソフトクリームだけど、とてもさっぱりして美味しゅうございます。

イメージ 2

しばらく走ると
道の駅太良に到着。
展望台が、あったので、とりあえず登ります。

イメージ 3

目的地の島原半島が遠くに見えます。
あと少しです。
通ったら必ず写真を撮る堤防道路を走って

イメージ 4

多比羅港に到着です。
近くの名物皿うどんを頂き帰路につきます。
皿うどんは、野菜嫌いな僕でも美味しく頂けました。
みなさん是非行かれてみては?

イメージ 5

イメージ 6

予定より相当早く、
12時に多比羅港に着いたので、
走力が上がったかもしれません。
もっと鍛えなければ。
本日の走行距離132km