ナルシストの丘と蕎麦

曇りの予報が、快晴。
若干二日酔い気味ですが、いつもの先輩とヒルクライムです。
コキコキ。コキコキ。
山を登ります。

イメージ 1

ナルシストの丘に着きました。
絶景です。景色を楽しんだ後、昼食へ。
天水温泉の近くにあるそば処 秀さんへ。

イメージ 2

冷たいのと熱いのどちらを頼もうか悩んでましたが、両方食べれるものが、あったので、頼みました。こちらです。

イメージ 3

食感も良くあっという間に完食。
とても美味しかったです。
店から見える景色も最高です。
大将のご厚意で、コーヒーまでご馳走になりました。

イメージ 4

その後のんびりと帰宅しました。
長洲で造船所が見える公園で休憩。
でっかいタンカーには、感動しました。

イメージ 6


帰宅の途中先輩のサイクルコンピュータがこんなことに!

イメージ 5

5000kmおめでとう㊗。
本日の距離73km