しまなみ海道ライド その3

チュンチュン
吐き気が。昨晩の余韻が残ってます。
でも帰るしかありません。

イメージ 1

宿で、絶景をパチリ。
出発です。
昨日通ってないルートを通ります。

イメージ 2

伯方島より

イメージ 3

生口島より
向島お好み焼きをいただきます。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

パフュームもきたお店です。
ファンの方もよく来られるようです。
麺が多くとても美味しくいただきました。

最後に尾道ラーメンを腹9分でしたが、
食べに行きました。

イメージ 7

醤油に脂が浮いてます。
少し塩っ辛かったように感じました。
お腹が膨れていたからかも。
とにかくこれでミッションコンプリートです。

とても楽しい旅でした。
また素晴らしい景色に出会えるよう
頑張っていきたいです。
距離 192km