柳川一巡り

今日は、ソロツーリングのつもりで、
出発!
海岸沿いで、柳川へ。
いつもの橋を逆アングルで。

イメージ 1

道の駅みやまにも行きましたがまだ誰もいません。

イメージ 4


柳川から帰る途中で、先輩から連絡ががあり合流。
柳川のドングリというパン屋さんで、
朝食をとります。

イメージ 2

イメージ 3

カレーパンが売り切れていたので、コロッケパンにしました。これもとても美味しかったです。ここは、カレーパンが有名なので、今度は、カレーパンを食べたいと思います。

イメージ 5


文人の足湯に行きましたが、まだ清掃中でした。残念!
このあと家に向かって帰りましたが、腹筋が痛くなり、大変でした。
お腹も鍛えて行きたいと思います。
今日は、午後から4カ月越しのイベントがあるので楽しみです。
だいぶん涼しくなってきましたネ
87km