玉名ラーメン 玉龍と新兵器

病み上がりでしたが、出撃しました。
今日は、玉名まで。
玉龍さんです。

イメージ 1


大盛りラーメンを注文です。
あっさりでもなくこってりでもありませんでしたが、美味しく頂きました。
麺が少しもっちりしていて僕好みでした。

イメージ 2


☆☆☆

玉名ラーメンに外れはありませんね~
地元の人が多くこられていた感じです。

今日は、タイトルにもあるように秘密兵器を導入しました。
コレです。

イメージ 3


骨伝導イヤホンです。
けっこうしっかりと音楽が聴ける上に、周りの音もバッチリ聞こえます。
サイクリングがとても楽しくなりそうです。
かなりのオススメアイテムです

52km