金峰山 体力不足・・・

イメージ 1
本日は熊本から阿蘇に行く予定で、まずは天水から金峰山越えして熊本を目指す・・・・
(実は結構お気に入りのコース)
いつもは通りすぎる金峰山山頂にぶらりとよってみました。
途中の駐車場から300m程登るとかなりの絶景(ただし今日は曇りで普賢岳は見えず)。
ただ300mの登山はアラフォーのおじさんには過酷で、かなり体力を削られてしましました。とほほ。
イメージ 2
 
 
市内に出たついでに、HDレカード店
にスタンプラリーのスタンプを貰いに。店員さんも快い対応ありがとう!!
 
山登りの疲れが尾をひいていたので、
そのまま帰りは高速で。
 
なさけない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
帰ってみると我が家
の愛犬マシャ君が
うらやましそうな眼
でコチラを見ていました。