昇開橋から佐賀

今週末は家事都合により、なかなか時間がとれない状況になってしまいました。
時間捻出の為、AM5:00~9:00の時間限定ツーリング。
行ける場所もかぎられているので、近場で行っていないところを。
 
まずは有明沿岸道路で昇開橋へ。朝5:00はめちゃくちゃ寒い・・・・
太陽のありがたみを十分感じつつ、グリップヒーターをon。
冬用グローブと組み合わさればかなり強力な味方になりそう。
 
イメージ 1
補修工事で橋にはいけず・・・12月中旬に復旧予定だそうです。
後ろを振り向くと・・・・
 
イメージ 2
朝日が・・・・だいたい6時すぎが日の出のようです。
 
イメージ 3
三瀬峠へ。
ライダーか結構走っています。
早朝訓練みたいです。
 
下合瀬の大カツラを見に。
クスの木とは違った迫力があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま北山湖へ。
湖面上から、水煙が立ち上がり、その奥には、釣人が。
幻想的な風景が。写真で撮りきれないのが、残念です。
 
イメージ 4
そのまま古湯・熊の川温泉を通り雄淵雌淵公園へ。
様々な岩の間を水が複雑に流れています。
イメージ 5
 
その後、無事に9:00に帰宅できました。