走り初め&にゅー革ジャン

2011年も既に22日すぎてしまいました・・・
今年の走り初めです。寒さに負けず走る理由は・・・・
 
イメージ 1
やっときました。KADOYAの革ジャン。
サイズもジャストフィット!!ただまだまだ革は堅いです。
ライディングフォームをとるとしっくりきます。大満足です!!
 
とりあえず近くをブラットということで、ハーレーデモライドへ。
ハーレーがたくさん。みると欲しくなります・・・
丁度イベントの時だったので、結構楽しめました。
 
イメージ 2
セクシーお姉さんのダンス。
さすがにスタイルがいいですね~。
 
見習ってダイエットの決意を新たに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
会場にはアラキメグミさんの
サイン会も開かれていました。
 
本を買いたかったのですが、収納スペースがない為、断念。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまだまだ寒いですね。日のあるうちに帰らねば。