2010走り納め?

2010年走り納めにいってきました。
今日は4人で出発。9:00出発で長洲フェリーへ。
 
今物議をかもしている堤防道路にいってきました。7.5kmありますが、水門の幅は全体からみるとわずか。
少し勉強になりました。
 
 
イメージ 1
 
はいポーズ。
イメージ 3
 
堤防道路を超え、道の駅太良へイメージ 2
到着すると道の駅は大盛況。
銅像の竣工記念がやっていて、
牛・鳥・豚のBBQ無料配布。
牡蠣をたべるつもりが、お肉を食べすぎてお腹がいっぱいに。
(本当においしく、大盤振る舞いでした)
とはいえ牡蠣を食して、次の目的地へ。
牡蠣焼きはビールを飲みたくなるので、
次回は車の助手席で・・・教訓。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
祐徳稲荷に到着。腹ごなしに階段登って、本殿へ。
旅の安全と来年のHAPPYを祈願して一礼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあと嬉野温泉へいき、お肌ツルツル。そしてスッキリしたところで、忘年会兼反省会。
そしてやっぱり二日酔い。でも楽しい一日でした。