久々。いろんな意味でリハビリ

GW中は首の手術をしたおかげで、ノーバイク、ノーアルコール、ノーお風呂と3重苦でした・・・
 
本日は、バイクをドック入りさせるため、ついでにツーリングを企画しました。
目的地は宇土(最近携帯国取りゲームにはまっていて、領土獲得の為今回の目的地を設定)
 
行ったところは、こんなところ。
 
イメージ 1
船場橋界隈
江戸時代の情緒が残っています。井戸では水が飲めます。
 
イメージ 2
轟泉水道と轟水源
日本百名水の一つです。水を汲みに来ている人がボチボチいました。
一口のみましたが、とても美味しかったです。ただバイクなので持ち帰りは
出来ず、残念!!
 
その後水前寺公園をめざしましたが、首の傷が痛みだしたので、
車をバイク屋に預け引き上げまーす。
(早く抜糸しないと・・・とほほ)