伊万里ハンバーグそしてやってしまいました・・・・トホホ

本日は伊万里にGO!
近くの待ち合わせ場所に集合した時、やってしまいました・・・
 
イメージ 1ずりっと左側・・・
ショックで言葉が・・・
 
一つ解ったことは、
BMWのカウルはかなり
頑丈ということ。
 
カウル以外はダメージがなく不幸中の幸いでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
気を取り直して伊万里へ。目的のハンバーグを食べに。九州B-1で栄冠に輝いたようです。
とっても美味しいかったです。ハンバーグはやはりおいしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊万里から、呼子唐津→七山経由で、帰宅。海岸沿いから山道まで堪能しました。
海岸沿いは絶景。風車・棚田・橋と見所たくさんなうえに、天気も良く、車が少なくかなり
テンションUPでした。朝のショックも忘れるほど。
イメージ 3
 
それにしても朝の一件がなければ・・・・(うーんめめしい)