長崎は、雨だった

今回は、長崎へ
長洲からフェリーに乗って長崎県

イメージ 1

堤防道路を通り長崎へ
坂道が多いですね~。
出島も行ってきました。
中は改装しているみたいです。

イメージ 7



夜は、居酒屋へ

イメージ 2

イメージ 3

地元の魚を満喫し
翌日は、

イメージ 4

イメージ 5

平和公園に行き、文明堂でカステラを買い
家に向かって帰ります。
雨が、しとしと降っており、
こころが折れそうになりましたが、
今回導入したアンダーアーマー
のおかげで、結構快適に走れました。
インナーもゲットしなければ!
大村湾を見ながら

イメージ 6

諫早を抜け、なんとか無事に帰れました。