玉名どんど焼きとラーメン

今日は玉名ラーメンを食べに行ってきました。
途中滑石付近ですごいものが設置されていました。これです!

イメージ 1

熱気がすごいです。
どんど焼きと言うそうです。
しばらくするとこんな感じに。

イメージ 2

すごい迫力でした。
この後ラーメンを食べに行きます。
玉名ラーメンでは、珍しい鶏ガラスープのラーメンです。

イメージ 3

セットにしました。餃子と茶漬けがついて100円アップなのでかなりお得です。

イメージ 4

イメージ 5

特に茶漬けとあっさりラーメンスープは、相性が良くあっという間に完食しました。
女性に人気がありそうです。
今度は、嫁といきまーす。
49.5km