激うま 地鶏しかもボリューム満点

 
いつもの仲の良い御夫婦と地鶏焼肉へ。いつもおいしい料理を紹介してくれるので、今回もとても楽しみです。
で、こんな道をしばらく走ると・・・・・(かな~りヘビーな道です)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
つきました。こんなお店です。
 
 
 
 
本当に山の中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
これで2人前の盛り合わせです。ボリュームすごいです。これ以外にも皮、めんもも、なんこつを追加注文しました。
大人4人 子供1人でたべきれない位です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
焼くとこんな感じです。味はめちゃくちゃ美味しいです。めんもも・・・甘辛醤油の味付けが最高。皮は薄皮でパリパリ。軟骨は心地よくコリコリと歯応えが絶妙。炭火で焼いている分なお美味しさアップです。
最後にぼんじり(おしりの尾骨周りの肉)を食べたのですが、結構パンチがありすぎて、ギブアップしてしまいました。
40歳を超えると・・・
八女の山奥にこんなお店があるなんてビックリです。また来たいとおもいます。
あと汗が猛烈にでるので、タオルは必須です。