恋木神社となんしようと

今日は、久しぶりのグループライド
恋愛成就を祈りに恋木神社
自分の事ではありません。

イメージ 1

神社がハートで彩られています。

イメージ 2

この木の周りを左右左と回ると幸せに
なるそうです。
勿論回りました。
神社の本殿も立派でした。

イメージ 3


帰りは、昨日なんしようとで出ていた
田中羊羹本舗へ。
オレンジキャンディを頂きました。
オレンジ果汁100%でとてもジューシーでした。セロリは、苦手ですが、この羊羹は食べられました。

イメージ 4


帰りは、ゆっくり帰りましたが、
やはり日差しが強く大変でした。
早く涼しくなってほしいものですネ。
52km