佐賀城

今日は、佐賀まで。
朝からは、大分涼しくなってきましたね。
柳川経由で佐賀へ。
途中競艇の学校の前を通ります。
日本では、ここだけだそうです!
まだ練習していないみたいですね。

イメージ 1


佐賀で調べていたカフェに
いこうとしたら、二軒ともまだ開店前でした。
ネットでは開いてるはずですが。
下調べをもっと入念にすべきでした。
帰りは佐賀城跡に立ち寄ります。
鍋島サンの前で記念撮影。
オレンジのバーテープが映えますね~

イメージ 2

今維新のイベントがあるようです。
門も立派です。

イメージ 3


帰る頃には、日が昇りかなり暑くなりました。
もう少ししたら快適に走れますね。
90km