久留米の朝カフェ

今日は、久留米に朝カフェへ
Santacafe Bakery Gran Mamaさんです。

イメージ 1


バイキングもありましたが、
今日は、カレーパンとコーヒーです。

イメージ 2


おまけについてきたパンを揚げたもの、
ラスク?がとても美味しかったでした。
もちろん
パンもコーヒーも美味しかったです。
お客さんも次から次へとはいってきて
いました。
久留米の人の憩いの場となっているようです。
帰りは、大川経由で帰り、
大川木工祭りも少し寄りましたが、
大盛況でした。

イメージ 3

木工かぐや姫のコンテストがやっていました。
家具とかかけているようです。
意外と距離があるのびて
103km