阿蘇紅葉狩りマスツー

今日は、9人でのマスツーです。

朝は寒いですね〜

f:id:hiroton0629:20221113080955j:image

道の駅大牟田に集合です。

長い隊列を組みながら、マニアックな道を走ります。

道の駅旭志に到着。

f:id:hiroton0629:20221113081239j:image

そのまま南阿蘇へ。

天気は最高。あおぞらですネ

阿蘇山が綺麗に見えます。

f:id:hiroton0629:20221113081354j:image

ここから阿蘇山頂まで自由走行。

道も空いていて気持ちのいいワインディングです。

f:id:hiroton0629:20221113081606j:image

山頂も登れるようになりましたね。

北の方に抜けここで昼食。山賊旅路さんです。

ダゴ汁、ホルモン煮、山賊飯のセットです

f:id:hiroton0629:20221113081811j:image

さらに北上し、池の川水源へ

f:id:hiroton0629:20221113081959j:image

f:id:hiroton0629:20221113082955j:image

紅葉がとてもきれい。

さらに北上し、瀬の本へ。

今日は、少しバイクが少なかったですね。

このあと小国経由でワインディングと紅葉狩りを楽しみつつ帰着。

もう少ししたら紅葉も満開ですね。

290km