らむね温泉(泉人への道NO3)

今回ラムネ温泉に出動。これで3件目です。
10:00前に到着しましたが、もう人が並んでおり、
露天にいくとほぼ満員状態でした。
低温のため、1時間も長風呂してしまいました・・・
イメージ 1
走行するうちにお腹も減ってきたので、近くのお店で昼食を。イメージ 2
 
ここはお豆腐が有名みたいです。
湧き水もたくさん湧いていて水汲み
の人も多数見えていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
食べたのはとり天(750円)。ボリュームもあり、豆腐・豆乳もおいしく頂きました。
特に豆乳は、豆腐を液状にして飲んでいる感じで、濃厚です。
味噌汁もだご汁で全体的にみてもとてもお買い得でした。
 
イメージ 4
 
近くにSPA直入があったので、寄ってきました。バイクレッスンをやっているみたいでした。
 
自分も一度レッスンを受けて、ライテクの上達を図りたいものです・・・とほほ