阿蘇2連発

3連休・・・本当は泊りでツーリングにいきたいのですが、日帰り2連発になってしまいました。
 
行先は両日とも阿蘇
初日は、88泉めぐりで、わいた温泉の湯けむり茶屋。
 
イメージ 1
イメージ 2
温泉は無色の温泉ですが、
若干温泉の匂いがしました。
 
建屋も趣があり、とても気持ちいい
お風呂でした。
 
地元の人もたくさん入ってきていたので、毎日入っても飽きない温泉なのでしょう。
 
 
 
 
 
 
そして翌日。バイクショップのツーリングに参加。
30台くらいあつまっていました。
イメージ 3
かなり壮観です。目的地は、久住高原コテージ?だったと思います。
 
 
イメージ 4
 
いったことの無いクネクネ道を行きとても気持ちのいい道を通りつつ目的地に到着。
3連休でもあったので、キャンプされている方がたくさんいました。
温泉もあるようなので、キャンプの後に温泉というのもいいかも
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
会費が1600円でこの料理+ノンアルビール、
そして道中の飲物の差し入れ。
とてもお得なツーリングでした。
 
主催者さまありがとうございます。
 
また参加したいものです。