黒川温泉こうの湯(泉人への道NO4)

今週も阿蘇へ。
朝6:00に出発。8:00前に三愛レストハウスに着きましたが、バイクで一杯でした。
阿蘇は朝濃霧でしたので、湯布院までいくつもりでしたが、急遽黒川温泉にいきました。
イメージ 1
 
いったのは、こうの湯。
森の中に佇む静かな温泉でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だれもいなかったので、写真をとっちゃいました。
イメージ 2
 
無色明のお湯です。まわりの緑がマイナスイオンを醸し出しています。
すこし変わったところでは、たち湯があり、深さ1600mmもります。
横の欄干にぶら下がり、山の景色をみると心が落ち着きます。
 
帰りはファームロード、ミステリーロード経由で帰着。
この頃ミステリーロードにはまってます・・・
クネクネ道と景色が素晴らしいです。Kさん教えて頂いて有難うございます。