クラッシック水兵さん♪

 
本日は、ましゃくんカットの日。
特にアイデアもなく、この猛暑をしのぐべく、
短めにしてもらおうぐらいにしか思っていなかったのですが、、、
 
     じゃぁ~ん 
 
イメージ 1
 
  トリマーさんの提案により、足元はプードルらしい、
  クラッシックなクリップスタイルにしてもらいました。
  いかがでしょうか?!
  4歳の誕生日を前に、ましゃくん、ちょっぴり冒険スタイルです!
 
 
 
イメージ 2
  
  そして、お次はおニューのマリンスタイルの服に身を包むましゃくん。
  その昔、猟犬として水の中をじゃぶじゃぶ泳いでいたという、王道のプードルスタイルではありませんか!!
 
  しかし、本当はお風呂嫌いの水が苦手な彼なのですが。。