たんじょうびプレゼント

長年に渡り、ずーっと仲良くして頂いているMさんファミリー。
 
一緒に旅行したり、飲みに行ったり、お互いの家でホームパーティをしたりと、
我が家にとっては、無くてはならない存在なのですが、、、
 
そんなMさん一家と、今日本屋さんでばったり遭遇!
片田舎の小さなわが町、そんなに珍しいことではないのですが、。
 
なんと!!
その場にて、先日4歳の誕生日を迎えた我が家のましゃ君に、
うれしいサプライズプレゼントを頂きました
 
イメージ 1
 
これからの季節にぴったりな、グレーのパーカーです!
本人も、おすましポーズでまんざらでもない様子。
 
この調子で、後ろ姿もパチリ
 
 
イメージ 2
 
ご自慢のアフロヘアにも、
見事にマッチしたクールなスタイルです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらっ
左上に何やら見苦しいものが映ってしまいました。
 
失礼しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ましゃ 「ボクからも、ごめんなさい。
      うちのお父さん、仕事でお疲れなので、許してください!」
 
イメージ 3
 
って、、。
まーた映っとるやないか~い!
 
なにはともあれ、Mさんファミリーのみなさん有難うございました。
お話によると、プレゼントを買った後に、我が家に届けて下さる予定だったそうで。
そんなときに突然私たちが現れて、さぞびっくりされた事でしょう!
 
こんな、嗅覚するどい私たちですが、
これからも家族ぐるみのお付き合い、よろしくお願いします!