通潤橋&泉人への道(NO7)

今日は4人で通潤橋へ。
結構時間ギリギリでしたが、放水に間に合いました。
ロードマスターのお蔭です。
 
イメージ 1
通潤橋は以前もきたことがありましたが、放水は初めてです。
2か所の穴から前後合わせて計4か所からダイナミックに放水されます。
以前見たときの感動倍返し?状態でした。
放水は正午なので、来られる方は是非時間を合わせてこられた方がよいと思います。
イメージ 2
 
 
ここも以前来ましたが、温泉スタンプを貰いに再度訪問。
「地獄温泉」
 
実は4か所温泉があって、今回は3か所制覇しました。
 
雀の湯以外も結構いいものです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
最後はラピュタの道です。
初めてきました。
 
撮影場所が微妙なので、らぴゅたの道に見えません・・・
 
今度またリベンジします。
 
 
 
 
 
 
今回は3か所廻っただけでしたが、かなり充実してました。
秋の青空にてモチベーションもアップです。
 
10月もたくさんツーリングにいけるといいな~。