北九州ツー

今日は、北九州です。輪行しました。

イメージ 1

まずは、小倉城
間近でお城が見えます。
その後若戸大橋
青空がとても綺麗です。
橋は、渡らず、渡し舟で渡ります。

イメージ 2

そして遠見が鼻
に行き、玄海灘を一望します。

イメージ 3

そして目的のサイクリングロードです。

イメージ 4


海がとても綺麗です。
風も少なくとても快適です。
終点の宗像道の駅で、昼食です。

イメージ 5

これで千円です。
とても新鮮でお得でした。
最後に宮地嶽神社
嵐のCMで有名ですよね~
夕日ではないですが、とても綺麗でした。

イメージ 6

その日は、先輩の家に泊めて頂いてとても楽しくリラックスした時間を過ごしました。
翌日は、いつもの見慣れた風景で大牟田まで帰りました。
久留米で、モヒカンラーメンを美味しく頂きました。
店長が元気でしたね~

イメージ 7

イメージ 8

190K結構ロングライドでした。ロングライドには、
ロードバイクが、欲しいですネ~